2006年02月01日

株で勝ち続ける為の極意とは?

株で勝つには、どんな心構えが必要なのか。
それは実際に勝ち続けている人に聞くのが一番!

ってコトで、マドンナオブシティさんに聞いてみましたよ♪hito-61.gif

さてさて、その秘訣とは・・・

株で儲けたお金の一部は、必ずまわりの人・お世話になった人に還元するコト。

儲けを全部自分のために使うと、必ず失敗する。

自分を欲の塊にしないこと。

ためこみは、悪!

それが、次の勝利へつながる道である!!

と、笑顔で語ってくれたマドンナオブシティさん。カッコいいな〜ぴかぴか(新しい)

「例えば100万円儲かったら、10万円くらいまわりの人に使ったって何でもないよね」
と。思わず、「そうですよねぇぇ」なんて答えたものの、冷静になって考えたら実際にそうするのってなかなか難しいと思う。10万円もおごるなんて、清水の舞台から飛び降りるようなもんですよ。

そこがセレブと庶民の違いなんですかね(^_^;)

でも現実にお金に好かれてる人の貴重な経験談ですもの、ちゃんと生かさなきゃ。

よし!決意表明。

私もいつか必ず、皆様に還元します!楽しみに待っててください!(>▽<)ノ
(すんごいチョットでも怒らないでね)

FC2ランキング投票お願いします

ブログランキング投票お願いします!

posted by テン子 at 19:58| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 達人に学ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

