2006年01月16日

今がチャンス!絶好の買い場到来

またまた出ました!師匠が買った銘柄を教えてくれたので、報告します。

9631東急レクリエーション

sisyo権利落ちで下げすぎのため、今は絶好の買い場。

優待銘柄は権利落ちから3ヶ月間に買う。
これが原則!

土地建物勘定が100億ずつあって、不動産賃貸が売上げの30%以上だから、所有映画館の含みも大きいはず。

5603虹技(こうぎ)

昨日、地震の番組を見ていたら、マンホールをトイレにすると言う。

この会社は、マンホールの蓋の会社で、利回り・PBRは(師匠基準には)未達だが、業績の伸び、チャートも申し分なし。

だそうです。

畑古さんのチャート診断によると、9631東急レクリエーションは上にしこりがなく軽いので、面白いのでは?とのことでした。

そして私はというと、買いたいけど何か売らないとお金がない状態。
迷い中です。

ところで、最近師匠は地震ネタに超敏感です。

何故かというと・・・これが又長くなるので今度まとめて書きますね(^_^;)

1クリックお願いします。もうすぐ200位以内に入れそうです

posted by テン子 at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | この銘柄いいかも♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月28日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。