2006年01月21日

厳冬出遅れ銘柄

雪です。

ホントに今年は寒いですね〜。

どんなに寒くても、株が上がっている限り師匠は元気満々。

寒けりゃどこが上がるんだ?って常にそういう発想ですから、当然雑談もこんな感じです。

「これだけ寒いのだから、厳冬銘柄で君はどこがいいと思う?」

・・・・突然言われても、何も思いつきませんよ〜(;´Д`)

それでも必死に考えて

1.タイツを買ったら他のものより温かかったこと(発熱HEAT LAST)
2.そのタイツをもう一足買おうとしたら売り切れだったこと
3.寒がりの友達に勧めたら、確かに温かいと密かに2足購入してたこと

という、超主婦的発想から、苦し紛れにアツギって答えてみました。

馬鹿にされるかと思いきや、「それはおじさんでは思いつかない発想だから、いいかもしれない」とやや好感触。

そして、「寒い冬にはアツギって、君シャレのつもりかよ〜」
と何故か一人でウケている。

いえいえ、そんなつもりありませんって(-_-;)

後日、そのタイツを買ってこいと言うので、吉祥寺中探した(西友、ロンロン、東急、伊勢丹、安売り靴下屋)けど、どこも売り切れ。

私の苦し紛れな発言は、どうか早く忘れてください!!と思っていたのに、ちょっとその気になってきたぞ。

どうですかね???(^_^;)

クリックしてもらえると嬉しいです

posted by テン子 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | この銘柄いいかも♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12405171

この記事へのトラックバック
×

