2006年01月29日

居酒屋で発見!上昇トレンド銘柄

今回は、師匠が同窓会で目をつけた銘柄を紹介します。

同窓会の開催場所は、今や大騒ぎの六本木ヒルズ。おしゃれな店多いですよね。

新橋なら堂々と歩けても、おじさんカジュアル(注1)だと、さすがの師匠でも気がひけるらしいのです。

(注1)決してちょい悪、ちょいモテ系ではなく、純粋に着やすい・あったかい・ポケットがいっぱいで便利etc・・・という視点だけで選ばれた実用第一ファッションのこと

そんな六本木ヒルズの中で、おじさん達が唯一心置きなく入れる店、それが居酒屋六蔵です。


前置きが長くなりましたが、

その六蔵を経営するワンダーテーブルが今回紹介する銘柄です。

師匠が目をつけた理由は・・・

参加メンバーの中で、常連さんがいたので店側がサービスしてくれたのかと思うほど
料理の内容が良かったこと。(安くて旨い)

老年層が楽しく生活できる場を提供する会社は要注目!なのです。(このへんは掘り下げて次回書きます。)

株主優待分を含めれば、配当利回り基準もクリア!

チャートも上昇トレンドの始まりを予感させるダブルボトム。

そして、師匠がもう一つ気に入った点

それは、銘柄コード9174

買って悔いなし

だそうです(^_^;)

ここ言うときの師匠ちょっと得意げだったような気が・・。
もしかしてこれ言いたかっただけってことないですよね?!

ランキングに参加してます。クリックで応援お願いします!

posted by テン子 at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | この銘柄いいかも♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12470992

この記事へのトラックバック
×

