2006年02月21日

トリノ

う〜ん、なかなかメダルとれませんね。
カーリングも残念!

mail to師匠メールmail to

とうとう、女子フィギュアにメダルがかかる。

あきらめないからの歌がいけない。

そんな中で岡崎朋美の4位が光るが、勤務先は富士急。

含みと言えば電鉄。当社はバスであるが出遅れから買っておいた。

岡崎選手主将と聞いてひょっとしたらと思っていたらホントに動いた。

短期50%のパフォーマンスに感謝。

安藤美姫もトヨタでなく名証単独銘柄に就職すれば、材料になったのに惜しい。

*********************************

師匠は、いつでもどこでも材料探しをしているんですよね。
目に映るもの全てが、株価材料。

私もそうなったら、資産10倍くらいになってるかなぴかぴか(新しい)

FC2ランキング投票お願いします!!下がり気味('A`)

ブログランキング投票お願いします!

posted by テン子 at 23:28| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | この銘柄いいかも♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2006年02月22日 11:38
>>師匠は、いつでもどこでも材料探しをしているんですよね。
目に映るもの全てが、株価材料<<

コレってスゴク大事なことですよね。
株は美人コンテストだ。って有名な言葉がありますけど、やっぱり人気でパパッと動きますモンね。株って。

材料が出る前から、その銘柄を買っておく。
その後ミンナが買って騰がる。

コレができたら最高に気持ちイイでしょーね(=^・^=)

あとフィギュアはメダル期待ですネ。
メダルにこだわるワケじゃないけど、ガンバってメダルを手にした選手の喜ぶ様子が見たいナ
Posted by 招きネコ at 2006年02月22日 23:57
師匠に質問なのですが、荒川静香(プリンスホテル)、村主章枝(avex)
が、メダルを取ったら、株価はどうなるのでしょうか?
Posted by ゼロ夫 at 2006年02月23日 15:24
★招きネコさんへ★
そうそう、美人コンテスト、師匠も言ってました。確かに、気持ちいいでしょうね〜。よく自慢されますから(^_^;)
私もあやかりたいのですが、なかなかそういう視点が持てないんですよ。
慣れなんですかね。

フィギュア、喜ぶ顔みたいですよねー。
「くやしいです」系のコメントだけで終わってほしくないですね。

Posted by テン子 at 2006年02月23日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。