2006年04月26日

お知らせ

自宅のパソコンを修理にだすので、しばらく更新できません。
初めて携帯でトレードすることになりそうです。では、では。
posted by テン子 at 13:51| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寂し〜〜いよ(>_<)

パソコンが元気になって帰ってきたら、またテン子さんのブログ書いてくださいネ。

待ってます♪
Posted by 招きネコ at 2006年04月26日 15:45
嬉しいコメントありがとうございます♪
パソコンがない生活って、不便だけど、GW中は、アナログ生活に戻って、師匠に借りた本を読破します。
パソコン戻ってきたら、また更新しますので
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by テン子 at 2006年04月27日 11:03
テン子さん、お久しぶりです。
たまにはPCなしの生活もいいかもしれませんね。でも、けっこう辛いかも。頑張ってください。
私はGWは暦どおりの休みですが、逆に株のことは忘れて子供とせっせと遊ぼうかと思っています。自然に親しんだり、バーベキュウーしたり、競馬を見に行ったり(?)、まあいろいろと。
GW中に仕込んだ知識をBlogで紹介して下さいね。期待して待っています!
Posted by ヨッシー at 2006年04月27日 20:55
HPランキングサイトを作りました。株/金融に特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「株」
Posted by Yasu at 2006年04月28日 12:36
☆ヨッシーさんへ☆
コメントありがとうございます。
やっと、パソコンが戻ってきました。
GWは、満喫されましたか?
バーベキューいいなぁ♪

今日で、連休も終わり。
明日からの相場、どんな動きをするのか楽しみですね!
Posted by テン子 at 2006年05月07日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

