2006年05月22日

どうなるの?

やっと、反転かと思いきや、
日経平均株価は前週末比297円安の15,857円。

ここのところ、少し上げては大きく下げるの繰り返し。

今日は、ヘッジファンドの利益確定売りだとかパンチ

ヘッジファンドは、11・12月決算が多く、5・6月は中間決算に当たるそうです。
って事は、6月までこんな調子なのexclamation&question

師匠にこれからの展開を尋ねてみると、

「基本的には、上げの第一ステージが終わったか、
はたまたここでの下げをバネにもう一段上げて終わるのか。

どちらにせよ、大方のスタンスは上げれば利益確定だから新規買いは慎重

ここはじっくり第二ステージの活躍銘柄をイメージして割安レベルなら買うこと。
師がどこを考えるか宿題。」との返答。

第二ステージは、どんなステージになるんでしょう?
2015年に日経平均は3万円を目指す!というのが信念ですから
まだまだ、昨年のように何買っても儲かる、目くるめくステージがあるはずぴかぴか(新しい)

めげずに次の活躍銘柄探すぞ〜!


クリックをよろしくお願いします
カブログ FC2ランキング 人気blogランキング 
posted by テン子 at 21:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 師匠が語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わおぉ!
コソッと寄り付き前の外人動向見たら、3610万株の売り越し〜!?

一体どうなっちゃうんでしょ(>_<)
頑張れ〜〜〜!

もう後は見ません。。
Posted by 招きネコ at 2006年05月23日 09:03
いやいや、今日も立派な下げっぷりですね!
これって、何ショック?!

もう見ないほうが、精神的にいいかも(>_<)
Posted by テン子 at 2006年05月23日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

