2006年07月17日

夏バテ師匠

ついに、5年4ケ月ぶりの金利復活ですね〜。

hukui.jpg

株式市場では、すでに織り込み済みとのことで、NYに引きずられてズルズルでしたけど、
子供の頃にしていたアホな会話「宝くじ当たったらどうする?」
「あたし、全部貯金して利子で暮らすひらめき」なんてのが復活する日も遠くないかな?!

ん〜〜でも今は大人な私。
これから家買わなきゃいけないし、住宅ローンのこと考えたら頭痛いですね。

さてゼロ金利解除で、注目される無借金会社。

任天堂(7974)

塩野義製薬(4507)

NIPPOコーポレーション(1881)

リズム時計工業(7769)

金曜日は総じて下げていましたけど、今後の動きに期待かな。

それにしても、まるで人間日経平均株価のような我が師匠、
どうやら夏バテ気味のようで、師匠の道場は夏休みといったところです。

まぁ、大方の見方では、秋までもみ合いなんて言われてるし
休んだほうが正解なのかもしれませんね。
posted by テン子 at 16:53| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(10) | この銘柄いいかも♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼロ金利解除されましたね〜
でも日経平均は続落。。。(>_<)

保有銘柄は含み損を抱えたまま、浮上することもなく再びズルズルと沈んでいっちゃいました。。
とりあえず秋までパッとしないのカナぁ〜

お師匠さんも夏バテする暑い夏。
市場も夏バテ気味。
含み損見てると夏バテしちゃいそ〜です(^_^;)
Posted by 招きネコ at 2006年07月18日 21:12
昨日は、久々に気分爽快な相場でしたね!
今日、どう動くかにかかってるのかな?

もう含み損見るのにも慣れてきちゃいました。

秋までもみ合いって見方が多いみたいだけど
今日の後場で下げ幅縮めてくれれば
来週以降期待できそうな気がします。

市場は夏バテしないで欲しいな〜。
Posted by テン子 at 2006年07月21日 11:13
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 09:59

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://97f7iy-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 09:54
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 19:00
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 07:54
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 01:59
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 08:04
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 20:38
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 06:08
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 06:35
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20925767

この記事へのトラックバック

billiga resa tunisien
Excerpt: <a href="http://telefonsvarare.diretyno.info/">telefonsvarare</a> <a href="http://england-karta.diretyno.info/">england karta</a> <a href="http://provider-hosting.diretyno.info/">provider hosting</a> <a href="http://motala-turistbyra.diretyno.info/">motala turistbyr?</a> <a href="http://cardsplitter-digital-tv.diretyno.info/">cardsplitter digital tv</a>
Weblog: billiga resa tunisien
Tracked: 2006-08-20 01:03

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 01:16

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:11

うはwww
Excerpt: mrIYdATH副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/mrIYdAT..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:40

テラびしょびしょw
Excerpt: tINObLA4最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/tINObLA4.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:56

助かった。。
Excerpt: LIu5uBC3 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/LIu5uBC3/LIu5uB..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:18

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:40

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:23

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:20

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:40
×

